カテゴリ:写真( 5 )

奈良ロケ

d0198378_17562179.jpg



かたやきです。

先日、奈良ロケに行ってきました!
写真教室Dクラス、最後の授業です。

とても楽しい時間でした!!
でも、帰る時間になるにつれ寂しく思いました。

Dクラスの皆さま、先生、
1年間本当にありがとうございました!!!!!

また打ち上げでお会いしましょう☆
[PR]

by kirakira-magic | 2011-03-28 18:04 | 写真

写真の時間

d0198378_2256696.jpg



さて、写真教室の卒展が開催されています。

NAnAtSUMORI
2011.3.19-3.28 11:00‐18:00

メンバー26・3名による卒業制作写真展。

写真を学び始めて1年の私たちの写真を
ご覧いただければ嬉しいです!
[PR]

by kirakira-magic | 2011-03-23 23:04 | 写真

お手紙

d0198378_041910.jpg



先日、お手紙をいただきました!

お手紙って最近あまり書かなくなりましたが
1文字1文字に相手の気持ちがあって
とっても素敵だなって感じました。

お手紙送りたいし、送られたい!!!
[PR]

by kirakira-magic | 2011-03-07 00:52 | 写真

卒業

d0198378_17592633.jpg



卒業の季節ですね!!

先日、写真教室の卒業展示会の写真を撮りに
母校に行ってきました。

学校って不思議です

教室や廊下にいるだけで学生時代に
戻っているような気持ちになります。

大好きな友達たちに学校で会いたくなりました!
[PR]

by kirakira-magic | 2011-03-03 18:03 | 写真

ぼくとかぎしっぽ

d0198378_2351626.jpg



はじめまして、みわと申します!
『ぼくとかぎしっぽ』スタートです!!!!!

どうぞ、よろしくお願いします!!
[PR]

by kirakira-magic | 2011-03-01 23:55 | 写真